万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

私が新聞に?  (錆道楽さま記事より)

私が地元紙の北国新聞に載っていると 錆道楽様の記事タイトルに


はて 私的には 最近何にもいいことも悪いこともしてないけど・・・・

と錆道楽様の記事拝見





ここより 錆道楽様記事 コピー>



万年さんが

イメージ 1
 

載っていた...........
 
 
 
イメージ 2
 
多分これ万年さんがモデルだよね 

イメージ 3

万年さんタイトル写真より



 
万年さんのブログ


今流行のパクリ ? ? ? 佐野研〇郎さん? ?  ( ^ ^ )



                                               以上 錆道楽様記事



という事でイラストのモデルとして私の写真を使ったようで
個人的には 私の写真をつかってくれて嬉しい半面  新聞みたいに大掛かりな媒体に使うにでしたら
一声かけてくれれば・・・とも

もちろん イヤとは言いませんし カネよこせとも言いませんが (よっぽど恥ずかしい写真は例外)


と言う訳で 元写真
イメージ 2
バイクは CB500FOUR信w号  人物はスリムな頃の私

これをトリミングして タイトル写真にしたのがコレ
イメージ 1
撮影は2010年 7月 9日  白山市松任相川新町の海岸