万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

能登ツーリング ビーナスライン

9月22日 シルバーウィーク4日目  
もう何曜日だったかわからなくなりつつありますが 月曜日

信州基地組が雷電の食堂で朝飯食っている間に メンバーが続々集合
イメージ 1
左端は元気な鉄人29号様、 今年は能登に来れませんでしたが 此処で逢えて良かった

イメージ 2
 Sゲコさま Kei59さま HM300さまの姿も見えます  白いSRは ジュリ号

イメージ 3
あとは 40年前の wやCB


朝のミーティング
イメージ 4
群馬のランちゃんの姿も  

今回多くのメンバーは信州ハイカーズのツーリングも2回目以上 
迷子防止のシステムも慣れたとおもいますが もう一度確認

出発です
イメージ 5

イメージ 6
右手に東御の市街地見ながら快走
イメージ 7

そして 県道62号 美ヶ原高線
イメージ 8
武石方面へ  1台前はSゲコ様 2台前はSRを操る ジュリちゃん 
まだ 免許取って半年とのことですが アクセルの開け方が大胆 乗り方も男性的
・・・・いきなり上手い、将来有望

イメージ 9

武石のレストハウスで最初の休憩
イメージ 10
 てまえ カーキのジャンパー ジュリちゃん  もう皆と溶け込んで ・・・大物かも

美ヶ原高原美術館を目指します
イメージ 11

途中の白樺林
イメージ 12

それを過ぎると ウネウネ
イメージ 13

空が近くなってきたら
イメージ 14

美ヶ原高原の尾根に
イメージ 15

ここで バイク停め 高原の空気を楽しみます
イメージ 16

でも 人が多いので すぐ出発
イメージ 17

ビーナスラインを車山方面へ
イメージ 18

道が斜面に付けられたを走り 八島ヶ原湿原を過ぎると
イメージ 19

イメージ 20
なだらかな道
イメージ 21
そして 車山
イメージ 22

イメージ 23
白樺湖手前で 国道152を上田方向

そして 姫の木平
イメージ 24

別荘地の中に
イメージ 25
ここは
イメージ 27

レストラン ふれあい家族
イメージ 28
今日の昼食場所

記念写真
イメージ 26
中央右 ネックレスの女性がここのママ

お世話になります