今日は通院もリハビリも無い火曜日 外は小雨
散歩も行く気がしない
ガレージの空間を開けたくて CBナナハンを出す
エンジンを動かし動力も使いながら サブガレージへナナハンを移動
手にチカラが入らないのでバランスくずしたら終わってしまうので 普段なら何でもない作業も必死
代わりに 手を怪我したときのままになっていたTY250Sを外に出す
・・・・病院のリハビリより手をつかう
ガレージに収めウエスで拭きながら損傷チェック
1 曲がっていると思ったサブフレームはシートが外れていたからそう見えただけで問題なし
2 ハンドルを動かして見て損傷チェック フレーム、ステム、三股、フロントフォーク、すべて問題なし(トラ車は丈夫だ)
3 ハンドルも取り付け部分がズレただけで曲がりなし
結局
1 スピードメーターケーブル外れ > 付け直し修正
2 ハンドルも角度のみ修正
3 スロットルグリップ損傷 > 今日は作業しませんでしたが部品取り車の中古パーツ有り
4 テールランプ破損
5 後ろ左ウインカー 配線外れ
6 サイドスタンド曲がり > 蹴っ飛ばして修正
リアのレンズ 部品は来てます
ついでにキャブのセッテングも濃いのでジェット類も手配
リアフェンダーを外し カプラーも抜きますが
手にチカラが入らないので ドライバーやロングラジヲペンチを使いながらなんとか外す
サブフレームは曲がっては居ませんが
オフロードランドでタイヤが底ズキしたので もう少しカチ上げたいところ
上へ曲げようとしますが チカラ入らない
配線もスリーブでカシメようとしましたが 細かい作業ができない チカラ入らない
で 今日は諦めます
事故前の手の動作状態が100としますと
事故直後 右が0 左5
今 右が5 左 20と言ったところでしょうか
まだ先は長そう