万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

能登ツーリング 最終


シルバーウィークの9月22日 信州 姫の木平 
この日 信州徘徊~ずで 昼食時貸切にした レストラン 「ふれあい家族」 

イメージ 1

もうすぐで準備が整います
イメージ 2

皆さん 外でだべってないで 中に入ってください
イメージ 3

ここからは 楽しい食事
写真なんか 撮り忘れちゃう  

特性のスペシャルランチはボリューム有って イッパイたべて  そしてイッパイだべって
時間が経つのはあっという間
イメージ 4
ごちそうさま


外に出て やっぱり信州の空気は爽やか
イメージ 5

CB750FOUR K0ですね
カットフェンダーに段付きフォーク 黒キル 
コレクターの憧れマシン  
イメージ 6
状態も良くて カッコイイ

でも 今となれば 長年付き合っていつ 自身の愛車CB750FOUR K4がお気に入り
身体に馴染んだバイクは他に代えられない


徘徊~ずのツーリングはココから後半ですが
イメージ 7
私は今日はトランポじゃないし 4日連続で走ったので 皆さんを見送ることに

同じく能登組はお見送り
イメージ 8

カッチさま 
イメージ 9
やっぱり ‘70年代バイクが似合います、  w3もいい感じ

バイバイ
イメージ 10
行っちゃいました・・・





能登組の3人とも ふれあい家族で分かれ、 ここから一人で金沢へ
イメージ 11
再び車山

他のツーリングライダーに追いつきますが
イメージ 12
・・・・やっぱり何か違いますね
イメージ 13

霧ヶ峰を直進して 諏訪湖方面へ下る
イメージ 14

市街地は混んでますね  ・・・和田峠経由の方が良かったかな
イメージ 15

塩尻から農道を通り 国道158号
イメージ 16
そ〜云えば 塩尻峠にあるラーメン屋 牛若丸が最近営業してません
・・・潰れちゃったかな?  やままさ様、調べてください 

安房峠旧道
イメージ 17
写真は峠越えて 平湯側ですね
イメージ 18

そして 国道471 栃尾温泉過ぎた辺り
イメージ 19
日が傾いて来ました

駒止橋  コンビニがある場所で 休憩
イメージ 20

富山に入り国道41号 細入
イメージ 21
もう日没

黄昏時 
イメージ 22
帰りを急ぐのか 車の流れも早い
イメージ 23

国道から分かれ 県道27号 
イメージ 24
八尾に入り
イメージ 25
そらは 青から
イメージ 26
藍色に
イメージ 27
僅かに 茜の西の空
イメージ 28
お彼岸で 日の長さの短さを感じる

八尾の繁華街にさしかかった頃には 街明かりも灯り
イメージ 29
あとは 闇の中、県道を走りつぎ

8時前には 万年基地到着
イメージ 30
能登ツーリング 1日目走った CBナナハンと 2~4日目走った TX650 お疲れ様でした

あした洗車してやるそ



                                             2015年 能登ツーリング 終わり