万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

神子原旧車会その1

9月26日(土曜) AM仕事してそのままトランポで親不知

イメージ 19

そして 名立谷浜
イメージ 20

オーツカ先生基地にどうにか明るいうちに到着
イメージ 21
電気トラブルの修理と保安部品LED化&車検を先生にお願いしてあったw3を引き取り

そのまま下道 トンボ帰り
イメージ 22
帰宅したら午前様

とりあえず w3をガレージに入れて
イメージ 1
シャワー浴びて仮眠



そして日の出前
イメージ 2
w3に跨り 暗い街を出発

能登里山里海街道で空が明るくなり
イメージ 5

曇り空の夜明け
イメージ 3

そして目的地
イメージ 4
羽咋の神子原旧車会の会場、 まだAM6時少し前ですがイベントの朝は早く 人が動き始める

会場では積荷を降ろしブースの準備
イメージ 6
KK会長

すこしカスタムしてあるFTR  
イメージ 7
売り物かな? 外観の状態も良いし シンプルでカッコイイバイクです

皆さん 準備に余念がありません
イメージ 8

今年は行けなかった前夜祭
イメージ 9
錆道楽様の料理は料理の腕も食材も最高なので 来年こそは

アルミの洗濯バサミ
イメージ 10
さて 何に使うにでしょう?

ブースには
イメージ 11
w1部品

イメージ 12
オフ車のフェンダーに激安カーステレオ

イメージ 13
もしかして この水筒 旧軍の?

イメージ 14
ゴミとお宝紙一重  ・・・・だから楽しい

イメージ 15
直立エンジンのタイプでした、 勘吉さま 残念

日本海食堂マスター発見
イメージ 16
これからブースの設営 
イメージ 17
足元にある
「おかもちのネームが日本海食堂じゃ無いじゃん」と突っ込むと
イメージ 18
その中から 生首 

じゃなくて 美容師の練習用の頭でした・・・




                                                  ・・・・・つづく