万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

神子原旧車会 その2

神子原旧車会の会場を一回りして 駐車場を見ると 小豆色のw3

イメージ 1
誰のバイクかな・・・と思ったら

最近 岐阜組 組長に探して貰った ちかっぺ様のW3
イメージ 2
何やら 物色中のちかっぺさま

ブースを見ますと w1系エンジンの腰上セット 
イメージ 3
0.5mmオーバーサイズピストン付き シリンダーは0、25mmオーバーなので ボーリングして使って下さい
という品
値段的にはお買得でしたが それでもそれなりの値段だし とりあえず今は困ってない
・・・さてどうしよう、 と悩みましたが 買わずじまい

なんて私が悩んでいたら トモさま登場
イメージ 4
W1部品物色

イメージ 5
なにか 面白そうなモノイッパイ

イメージ 6


イメージ 7

OHVの55cc ホンダカブ 6諭吉
イメージ 8
コレも真剣に買おうか悩みました
・・・しかし これを買っちゃった日には 真夏の暑い最中の富山平野抜け、しかも闇の福島 暗いライトで幽霊に怯え  ケツ痛と眠気に耐えながら 1000km 走らなければいけなくなりそう
スタート地点のモテギサーキットまで 片道500kmもあるし・・・・

結論) 金出して苦労買いそうなので 見送り


再び駐輪場 モトグッチ1000S
イメージ 9
個人的には 人気のルマンより この1000sのデザインが好き 
というのはメッキのフェンダーと黒いタンクのコントラスト イタリアらしいオレンジのラインが入ったカラーリング
むき出しエンジン

CBナナハンなんかも タンクより1&4番シリンダーが出っ張っているトコロが萌える


徘徊ず北陸支部  ↓ちかっぺ号W3  ↓トモ号W1SA      ↓万年号W3    
イメージ 10

他に マルーンカラーのW3  誰だろう
イメージ 11

 そして W1SA   富山から来て下さった  ビートルックさまの愛車 ビートルック号
イメージ 12


                                                           つづく