万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

神子原からイオックスへ

9月27日 この日は神子原旧車会カワサキコーヒーブレイクミーティング(KCBM)の二つのイベントがバッテング

幸い場所が 石川の羽咋と富山の福光で場所が近いこと 神子原旧車会が早朝から開催ということで
神子原>KCBMとハシゴすれば 二つのイベントに行くことが可能

ということで 信州徘徊ず 北陸支部メンバーもカワサキWで 神子原に集合
イメージ 1
ちかっぺさまに トモさま 万年NA  それに今回富山から来てくれたW1SA乗車のビートルックさま
そして地元 コウバンパパさまがw3

上記5名が揃ったので 福光へ移動
イメージ 2
羽咋広域農道  何時もながら貸切道路
イメージ 3
山間部や田園風景の中 快走
イメージ 4
いい天気
イメージ 5
国道 471にスイッチ 高松>小矢部>

そして福光
イメージ 6
高岡あたりから 空が怪しく

思ったより早く KCBMの会場 イオックスに到着、  路面が濡れてますね
到着と同時に ミーティング司会のカワサキマガジン編集長が「貴重なバイクでようこそ」と迎えてくてた
イメージ 7
      ↑万年NA号          ↑ちかっぺ号         ↑ビートルック号 ↑トモ号↑コウバンパパ号




会場の駐車場を見ますと 以前もお見かけした カワサキマッハ750SS H2
イメージ 8
足回りを変更して コントロール性向上、  安全で速い仕様  でもノーマルのイメージは残してマッハを主張

とりあえず 受付を済ませようと 列へ
イメージ 11

そして カワサキマグカップ購入の列へ  ちかっぺさま
イメージ 9

受付の女の子があまりにも可愛かったので
イメージ 10
マグカップ購入祝いに ダブルピース

                                                             つづく