万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

KCBM 駐車場

さて 昨日の続き

イメージ 1
受付した直後から 雨が本降り ロッジで雨宿り

あめが小降りになったところで
イメージ 3

二輪の駐車場へ
イメージ 2

先ずは露店徘徊 
イメージ 4
自身のカワサキA1サムライ用に キーホルダー購入

ミーティングの舞台の前には新型車?
イメージ 5
黒一色と言うのは・・・・
この辺は 1970年代に見習って欲しい


ということで 駐車場に集まった 1970年代 カワサキ車の激写
イメージ 6

D1ですね となりはZ1R
イメージ 7
両車もと シンプルな単色にラインが入っただけのカラーリングですが
D1は まるタンクのセクシーな曲線が Z1Rはエッジの効いたスパルタンな直線タンクをより強調

ゼファー750の Z2火の玉コピー
イメージ 8
個人的には過去のバイクのコピーって似たようなバイクに取り入れるのは どうかな・・とは思います
全然違う車種ならイメージが変わって面白いとは思いますが

SS500  所謂「キューリ」 この車種しかないカラーで存在感があります
イメージ 9
           後ろ姿
イメージ 11
          それにしても 凄いマフラー

KH250
イメージ 10
KH400
イメージ 12
輪島でも見かけた車両  シートに入った「KH」の文字がカッコイイ

750SS H2 
イメージ 13
紫色をセンスよくカラーリング

500SS  H1  メタリック
イメージ 14
このカラー 凄みが有って 好きですね  灰色系をここまで恰好良くまとめれるのはこの頃のカワサキだけ

またまた D1
イメージ 15
イイですね~~

750SS H2  
イメージ 16
鮮やかなオレンジ レインボーカラーはSSの象徴  kawasakの文字もカッコイイ

Z1  火の玉
イメージ 17
火の玉といえば通じてしまう プレミアカラー Zの象徴 
下側に塗られた暗い茶色が上川に塗られた鮮やかなオレンジをより引き立たせる

再びD1
イメージ 19
緑のD1もイイですが 赤も良い

イメージ 18
と思ったら 以前富山の新港でお話したライダーの愛車 「富」ナンバーが渋い

最後に我々
イメージ 20
w1系も いろいろなカラーが有って 楽しい


                                                   ・・・・つづく