万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

KCBM 富山 最終

9月に富山のイオックス会場で開催された カワサキコーヒーブレイクミーティング

4トントラックの荷台に設営された舞台で ミーティング開始
イメージ 1
緑のコスチュームを身にまとった 「風ガール」のお二人

そして 紺シャツの男性が 司会進行役 カワサキバイクマガジン編集長
イメージ 2
前回参加した 飛騨でのKCBMミーティング 
風ガールとのツーショットお願いしようとしたら、この編集長にガードされ 今回もツーショットは厳しいな・・・という印象



こちら カワサキ車以外駐輪場  仲間同士で別々になるのを嫌ってか カワサキ車でもこちら側に停めているバイク多数
イメージ 3
カワサキ車以外駐車場でも旧車を探しますが ・・・・・ 今回は収穫なし

普段の街乗りやイベントなどでも 石川・富山の‘70年代 旧車に関しては 圧倒的にZ系,マッハ系 W系のカワサキ車が多く 他メーカー車は少ない印象でしたから 
ある意味 その通りの結果



で・・私狙ってました  前回飛騨では敗北に終わった風ガールとのツーショット
舞台が終わると すぐテントに隠れてしまうので 舞台から降りた直後しかツーショットのシャッターチャンスは無い



で・・結果は





ピース
イメージ 4
今回は 私の勝利

・・・・・次からはこの作戦も通用しないかもしれませんが





後半 じゃんけん大会
イメージ 5
これは何もゲットできませんでしたが
風ガールとのツーショットが撮れたので わたしとすれば 大満足



さて 帰ります
イメージ 6
雨もあがって 路面も乾いてきました
富山在住、ビートルックさまとは此処で解散


ゲレンデにはキバナコスモス
イメージ 7

夕霧峠にあがって
イメージ 8
金沢に

金沢大学近くの王将で昼食
イメージ 9

ちかっぺ様と とトモ号
イメージ 11

ちかっぺ号 w3後期型 スイッチボックスのライトHI・LO切り替えが折れて欠損
神子原で部品があるかな・・・と思ったのですが 残念ながら 前期型のスイッチしかなく

万年基地にあったかな・・・と寄ってもらいましたが こちらの在庫も前期型

折角寄ってもらっても部品がなくて 申し訳なかったです
万年基地で解散
イメージ 10
ガソリンコック位置注目
・・・・・この時点で判る人には判る 今後のストーリーの付箋



バイバイ・・・・
イメージ 12
・・・・のはずが

              ガス欠エンコ
イメージ 13
              後ろから車が来て 焦りまくりキックをする ちかっぺさま



                                      この30秒後には無事再スタート






                                       神子原旧車会・KCBM富山 ツーリング 終わり