万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

ジャンパー・ジャージ 再生

昨日のブログ コメントより 以下コピー

> 峠のおじさんさん
30年ですか 私も30年前のトライアルジャージを持ってますが
ここまで年季は入ってない
パンツの方は全部敗れて廃棄して ジャージだけ残るんですよね

それから 31年前のヤマハジャケットをオータさまから頂いたのですが
骨折時着ていましたが 病院で袖を着られちゃいました
・・・・残念

200でしたか 修正しておきます 削除
2015/11/30(月) 午後 8:52 万年NA 返信する
顔アイコン
そういえば病院で、トレードマークのジャンパーがカットされちゃってましたね~
ここはひとつ、ベストにして着るしかない・・ 削除
2015/11/30(月) 午後 10:16 [ GGuepon ] 返信する



以上昨日のコメントですが ウエポン様のイデアは面白い、
袖を切られたジャンパーをベストに改造するのは難しいので 半袖にしてみました


YAMAHAジャンパー  
イメージ 1
袖だけじゃなく 内張りも外してしまい サマージャンパーに

ジャージは
イメージ 2
Tシャツ

・・・・仕上げが雑なのは ご勘弁