さて キャブの細かい部品は洗浄も終わったし、なくさないように組んじゃいます
一つ目はすんなり組めて
2コめは 何故かフロートチャンバーのパッキン欠品
キースターのA1キットに入っていたパッキンを合わせて見ると
合わない
仕方ないから 薄いゴムシートから制作します「
スタンプして
切り出し
そして 一応組立 ・・・各テストはそのうち
準備したイングニッションコイル
車体に組んじゃいます
ついでにエアクリーナーも組み付け
古い2サイクルオイル
先ずはオイルタンクの方を抜いて 配管の抜きへ
ポタポタと時間かかりそうなので このまま放置
同じような写信ですが A1ってフロントスプロケまでたどり着くのが メンドクサイ構造
チェーン交換もしたいのですが 手抜き戦法を使います
準備したチェーンはDID サイズは525
正しい石川県人は DIDか江沼チェーンを使う
A1のチェーンコマ数は 資料が見つからなかったので長めをオーダー
古いチェーンと新しいチェーンをジョイントつないで
引っ張って入れ替え
古いチェーンは恒例 イナバウワーテスト
思ったほど 曲がらない
距離はこんな感じなので
何処かで 一回交換している可能性は高そう
コマ数は 94コマで詰める
チェーケースですが ステーがポキリ
穴開けて 針金とボンドで補修
固まったら取り付け
Rブレーキのストッパーですが 欠損
適当なモノを取り付け
リアタイヤ 合わせたところで
今日は終了
捻り作業や普通に掴む作業で力が入らないので 時間はかかります
・・・・・ ほどほどの自宅リハビリになりました