万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

2015年 海の日ツーリング 朝

7月19日 朝
昨日までの雨が信じられない程の日差し差す 信州基地

早速 ウエポンさまが信州基地へ  
信W様も バイク準備
イメージ 1
昨日は雨でしたので 一応サイドバッグの中には雨具準備

集合場所の道の駅雷電
我々到着後間も無く 碓氷峠越え組も駐車場へ
イメージ 2
もう ここはお馴染みの面々にそのバイク  数が多いのは やはりw3

イメージ 3
そして CBナナハン    写真はHM300号 K0  程度極上なので 下世話な話 300諭吉コースか?
しかも 旧ナンバー
醸し出すオーラが違います

CBナナハン K2  人気の紫
イメージ 4
機関絶好調の Sゲコ号   これ以上調子の良いナナハンは乗ったことありません
私も見習いたい 1台


標高が低く夏は寝苦しい埼玉と違い 日陰でくつろげば非常に爽やか
イメージ 5
自然と 笑みの 白スポさま



人数が多いと どうしても時間は押すので 早速ミーティングに昼食人数確認
イメージ 6
まいど 信w様にはお世話になってます
マスツーリングは 人数やメンバー技量によって 昼食手配やコースなど 検討しなければいけない部分も
多い
・・・・そんな訳で ドタ参は歓迎されませんよ、 こういう時のサプライズは不要


出発です W系マシンのエンジンに一斉に火が入るのは壮観
イメージ 7
・・・写信はみっちゃんの 青Fですが

イメージ 8
オーツカ先生の W1Sも見えますね

出発してすぐ
イメージ 9
T中さまの BMW   

イメージ 10
マサさま 火の玉さま   Wの排気音で脳内覚醒

鹿曲がりの前を抜け そのまま進めば
イメージ 11
標高も徐々に上がり 空気もひんやり サラサラ  気持ち良い

なんか梅雨も昨晩で明けたみたいで 信州徘徊ズ メンバーの 引きの良さを改めて感じます
イメージ 12

                                                     つづく