万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

海の日ツーリング 夜

浅間サンライン

数台の W1、CB    もうおなじみになってしまったメンバーのバイク
イメージ 1

信州の景色に溶け込んで
イメージ 11

ココロ 安らぐ時間です
イメージ 2

一旦信州基地 
イメージ 3
此処で 長野の オーツカ先生は解散
イメージ 12
バイバイ ・・・・でも先生とも たまには呑みたいな


雨の中走ったので 軽く洗車
イメージ 4
午前中 片肺になったXS650Eも点検 
イングニッションコイルの一次側が緩んでました  
接続し直したら 復活
・・・・明日はXSで走れる 


走行後作業が終わったら 布引観音温泉

そして ここ 鹿曲
イメージ 5

メンバーは風呂上りで 既にご機嫌、  夕方の涼しい風が心地良い
イメージ 6


本当の意味での お楽しみはココから
イメージ 10
しぇ~~~

料理が運ばれ
イメージ 7

ご機嫌な信州の夜は・・・ここから写真なし
イメージ 8
この日は 酒乱のメンバーもおらず わりと穏やかな夜だった記憶


そして 基地で2次会です
イメージ 9
7月19日にコタツがあるのが 信州

ここで Wマサさま ケイ59さま 鉄人二十九号さま ヤジさま 私・・・の信州の空気の様な爽やかメンバー
穏やかに夜は更けていきました


                                              明日につづく