万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

2015年 お花見前日ツーリング 朝

2015年 4月 25日(土) 

朝日差し込む 信州基地
イメージ 1
私は フローリングの部屋で目覚める  

いい時間になったので 和室の方に行くと・・・・・
イメージ 2
チームおーたさまは 既にお目覚めでしたが
手前 セフロさま 奥 ナベちゃん
・・・・・よく寝れるのは若い証拠か



顔を洗っていると みっちゃんが 東京のあきる野から到着
イメージ 3

そして つかぼーくんも 埼玉から到着
イメージ 6
W3つかぼー号は まだ中古で買ってすぐなので 若干 調子が出ない感じ、   エンジン吹かすセフロさま

高速道路全開でエンジンが温まると不調を訴える なべちゃん号 CB250T
イメージ 4
とりあえず そのへんにある古チューブを熱遮蔽にして キャブを覆う パーコレーション予防


万年号 CBナナハンに跨がるなべちゃん
イメージ 5
なんとか 脚は届きますね
ナナハンも若いライダーが乗ったほうが似合いそうですけど   私が生きているうちは譲りません
・・・・死んだら譲ってもいいけど(有償) 毒盛らないでね



勘吉さまはじめ 地元組も加わって
イメージ 7
バイク準備

信Wさま 登場で
イメージ 8

軽いブリーフィング
イメージ 9
そして
バイクにガス入れ
イメージ 10

出発
イメージ 11

布引観音付近、 東進
イメージ 12

乙女公園(でいいのかな?) は桜満開
イメージ 13
佐久方面へ向かう


                                                      つづく