万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

お花見前日ツーリング ハイナ その1

国道299号で信州佐久穂から群馬の上野

イメージ 1

道の駅上野で休憩、  旧々のw1やCBばかりが勢ぞろい
イメージ 2

ここからは快走路 上野>埼玉の小鹿野抜けて
イメージ 3

秩父 某所
イメージ 17

そう お好み焼きハイナにメンバー集結   
イメージ 4
HM300さま ヤジさん シンちゃん 伊勢原CBさま も合流

イメージ 5

大人数の広島焼きを一気に仕上げる ハイナさま
イメージ 6

そのあいだに HARUさまの 作品鑑賞
イメージ 7
最近の作品はバイクも人物も表情が冴え 
革ジャンの陰影やタンクの艶 精密なエンジン  髪の毛のハネまで描写  カッコイイ


浅間をバックに HDのカップ
イメージ 8
普通の画家はチェックシャツ描くだけで 嫌になると思います  
マッドブラックの車体をこれだけ立体的に描写
爽やかな背景が 二人の幸せを表現

・・・・素晴らしい


というまに 広島焼きが出来上がり
イメージ 9

絶妙な焼き上がり
イメージ 10
フワフワと パリパリが 同居する 食感

ボリュームがあるお好み焼きですが 美味しいのであっという間に 皆さん完食
イメージ 11

でも この日は これで終わりません
イメージ 12
トトロのどんぐりリース ・・・ 可愛いいです

イメージ 18
しばらく 待ってもらって 登場したのは

特製 クレープ
イメージ 13
「♡♡ おめでとう」 の文字


実は この前の週  信州のw3さま
イメージ 19
 
長女さんの披露宴でして
イメージ 20

無事 娘を嫁に出した お祝いが このクレープ
イメージ 21
ハイナ さま 渾身の作

早速 信wさまの手により 切り分け
イメージ 14

ささやかながら お祝いとさせて頂きました
イメージ 15

もちろん 皆さん 美味しく完食
イメージ 16

                                                         つづく