万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

なんとなく土曜

さて 先週のTX650
タンク外してますが 
久しぶりに動かそうとしたら ウインカーが全部動作不良(不点灯)
イメージ 5
ヒューズを交換するもダメ
リレーがダメかな・・・・と部品取り寄せ
今日交換
結果) それでもダメ  ほかイロイロ点検するも 原因が解らず

・・・・んん ギブアップ
 トランポ積み込み
買ったバイク屋に置いてくる

そのTX650ですが
少し不満なところもありますので戻ってきたら 少しイメチェンする予定
それまでに部品揃えましょう



さて今のところ
怪我した身体でもとりあえず 乗れるバイク ダックス70
今日も買い物の足に
イメージ 6
帰って来たら
少し キャブのお漏らしがありましたので修理  エンジン磨いて リアフェンダーも銀塗装スプレー




雪が降ってきて 部屋に戻り 棚整理していたら 古い写真
トライアル時代のモノ
イメージ 2
1997のベーターテクノ  ・・と言う事は ゼッケン30から推測するに 私 33歳
・・・・この頃の肉体に戻りたい

イメージ 3

こちら タブン2000年 ですから 36歳
イメージ 1
当時のトランポは日産キャラバン    ・・・ハイエースより安かった
イメージ 4
       燃費は6~7km でしたが ガソリンも安かったか (今も安くなってきましたが)

      トランポとして使うには このサイズのほうが荷台に余裕があって 良かったけど 
     エンジンパワーは無かったですね
     ・・・・と写真鑑賞していたら部屋掃除は進まず


      しかし 何もしない休日は時間の経過が速い




                             さて 明日は DT-1Fのエンジンでも積み替えかな