万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

DAX散歩

今日の日曜 朝は雪でした ガレージでDT弄っていると
日差しが強く

せっかくですから DAX出して 給油
イメージ 1
・・・・ガソリンこぼす


        気温は低いですけど 日差しがあるので そんなに寒くは感じない
イメージ 2

DAXなら狭いところも スイスイ
イメージ 3

鳥居がみえるので侵入
イメージ 4

すると 正面に白山神社
イメージ 5

裏道抜けて
イメージ 6


イメージ 7

旧街道
イメージ 8
車の多い市街地はDAXで走っても面白くないので


イメージ 9
金沢近郊の山は 筍収穫用の孟宗竹林が多い

イメージ 10
緩やかな坂道を登って

イメージ 11
尾根道

気温が下がって来ました
イメージ 12

私の前に誰かオフ車で1台走ってますね
イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15

身体が冷えてきましたので 山を降りるコースへ
イメージ 16

林道出口
イメージ 17

幹線道路ははしりたくないので 住宅街を下りながら 自宅へ
イメージ 18

                                                   2時間弱のお散歩でした