万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

お花見前日ツーリング 信州へ

なんか ヤフーブログ 調子悪いですね
この記事も アップできるか不安ですが・・・・・




2015年4月25日  埼玉の秩父から信州基地
イメージ 1

一旦市街地  下仁田
相変わらず 地理的に何処を走っているか判らない 私
イメージ 2

再び山道  田口峠へ通じる道か?  ・・・記憶を掘り返したら 県道44号でした
イメージ 3

ウネウネ加減は ぶどう峠に似ているような・・・・
イメージ 4

でも路面の舗装は綺麗で 快適
イメージ 5

標高が上がってくると
イメージ 6

九十九折 こういう道をバイクで走るのは好き
イメージ 7
ブログ 不調 これ以上写真が入りません


・・・・・・・直ったか?

 ブログ不調中 10ヶ月前のこと思い出し
イメージ 8
細いウネウネは 国道254 富岡街道(内山峠)から裏入って 神津牧場方面に上がる 県道44号ですね


尾根に出ました
イメージ 9
ここから牧場を抜け

再び 国道254
イメージ 10
それが証拠に 「コスモス街道」とあります

イメージ 11
ここまで来れば

姉さんの店に寄らない訳にはいかないでしょう
イメージ 12
ベーカリー「パティオ」

イメージ 13
ここで 休憩して ついでに明日の朝食を購入

イメージ 14

夕暮れが近づいて来たので 出ます
イメージ 15

北アルプス方面に沈む夕日
イメージ 16

もう PM6時はとっくに廻ってますが まだ明るい
イメージ 17

春の遅い信州ですが 4月も終盤となると 光は眩しく 夕暮れは長い
イメージ 18

関東に比べ遅い桜のピンクが夕日に解ける
イメージ 19

                                               ・・・・・・・・つづく