万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

2015年 冬活動

今年の冬は手首の怪我の影響でバイクに乗れない
どうせ冬だから 寒いし雪降るし ・・・と思いつつも、なにか物足りない日々

そう云えば 昨年の冬は何してたっけ?
と思い 調べ返して見ると



1月25日
W3で 写真は七尾湾
イメージ 2
能登島で カキフライ食べてます
イメージ 1

そして 2月7日
XSで小松方面、海眺め
イメージ 3
夕日に黄昏
イメージ 4

2月11日 CB550で越前海岸 
イメージ 7
残念なことに、数日前の強風で花が飛んでしまった 水仙

でも カニ食べて
イメージ 5
甘エビも食べて
イメージ 6

落ち着いて探して見れば
イメージ 9
雪の中に水仙
イメージ 8

2月28日 近所の山
イメージ 10
帰って 豚汁
イメージ 11
温まります


          信州で雪中走行
イメージ 12
汁なし塩ラーメンは意外と
イメージ 13

3月15日 CBナナハンで金沢港
イメージ 14

漁船の採れたて カレイが美味しそう
イメージ 15
もう 日差しは春の気配


と言う訳で
な~んと 昨年の冬は 特に弄るバイクが無かったという事情はありましたが
バイク乗りまくり

どうりで 今年の冬は物足りない訳だ
早く バイク乗りたい



・・・・・皆様にはどうでもいい ぼやきでした
         冗談はさておき 今週末あたりから 天気が良ければ乗ろうかな