万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

A1Sテスト走行

朝 気温は低いけど 雨は上がる
天気予報では PM3時頃から雨
・・・・つまり 昼前後までなら走れそう

それならと 走行テストも兼ねて A1Sを引っ張り出す
イメージ 1
まだ 1番がガブりますね 前回油面は下げたの原因はでなんだろう?
フロートバルブのアタリが出てないのかな

でも プラグさえ拭いてやれば エンジンの掛かりは良く アイドリングも安定
イメージ 2
動き出してしまえば 普通に走ります
パワーは若干薄い印象・・・・・しかし5000RPMから いきなり吹け上がります

イメージ 3
しかし 少し走っている間に 少しずつエンジンはなめらかに回るように

イメージ 4
暗い雲がかかったと思ったら

イメージ 5

気温も低下してきました
イメージ 6
でも ここまで来たら 目的地まで行っちゃいましょう


目的地到着
イメージ 7
このA1を手に入れた バイク屋 「コシザワ」

店の照明は点いてないが・・・
イメージ 11

店主は お食事中でした
イメージ 10
店主に完成したA1Sを見て欲したかったのですが
待っていると 身体冷えるし  天気の崩れも心配 
今日は折り返すことに

その前に店の廻り一周
ガレージには RZ     ナンバーはついてないので 仕上がったら売りに出るのかな?
イメージ 8

裏の倉庫ですが 今はCL72だけ  このバイクは店主曰く「売ると寂しい」ので非売品
イメージ 9
以前有った TX650Ⅱ型とエルシノアMT250は出ちゃったみたい



天気が崩れる前に・・・・ と思いましたが
イメージ 12
帰路はみぞれに振られ

イメージ 13
寒いので寄り道せずに帰宅

A1Sは パワーが薄いかなと感じましたが
走っているうちに だんだん調子が上がってきたので もう少し走りながら様子見

とりあえず 普通に走ることは確認できたので 今日はOKにしましょう