万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

お花見ツーリング 愛妻の丘

お花見ツーリング

高峰高原から嬬恋パノラマライン
イメージ 2

東に裾野を伸ばす 浅間山が見える勇者上
イメージ 3

アカS、アオS のコントラストが良いですね   (ヤジ号とゴードン号)
イメージ 4

もう お判りと思いますが  群馬の嬬恋   「愛妻の丘」
イメージ 5

丘に登ると お馴染みのオブジェが迎えてくれます
イメージ 6

天空うに浮かぶ 愛妻の丘
イメージ 7

こんなポストも新設
イメージ 8
私は 投函しませんが(投函する相手が・・・)

ここで 2次ミーティング
イメージ 9

確か県別に並んだ記憶がありますが 意味あったっけ?
イメージ 10
やはり 妻多満県からいらしたライダーが圧倒的に多い  あとは地元信州 群馬、東京 千葉  他

ここで お昼の人数確認
そして 嬉しい美女からの 記念品配布
イメージ 11
複数のツーリングクラブに参加させて頂いいる私ですけど  こんな華やかな雰囲気のクラブは 徘徊~ず だけ

そして 自己紹介
イメージ 12
おかちゃん目当てに 参加している ライダーも居るかも・・・

愛妻の丘ですから
イメージ 13

確か 愛する妻が居るライダーも参加していた筈ですが
イメージ 1
愛は叫んだのかな~~~

イメージ 14
そして 一行は

イメージ 15

次の地点へ
イメージ 16

                                                   ・・・・つづく