万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

早く寝ます

今日も 内容が無い ブログなので 音楽と共にお楽しみください


雪が降る(アダモ)  尾崎紀世彦 Tombe la neige


今日 2月 25日  AM 6時 35分  万年邸
少し前まで この時間は真っ暗でしたが 日が長くなりました
イメージ 2
クルマに積もった雪を払う

降雪は8cm
イメージ 1

工業団地
イメージ 3

粟崎大橋   普段なら左手に金沢港が見えますが 今日は雪の中
イメージ 4

内灘に入りました
イメージ 5

千鳥台
イメージ 6

右手には日本海の筈ですが
イメージ 7

白というより 灰色の世界
イメージ 8

で 会社着いて 最初の1時間は元気でしたが  急に目眩が
・・・流行りのインフルエンザでしょうか?

薬飲んでから だいぶマシになりましたが


早めに 床着いて 漫画でも読みながら 寝ます
イメージ 9

コレが けっこう面白くで
イメージ 10

寝不足になったりして


(o・・o)/ おやすみなさい                     ・・・・コメ返しは遅れるかも