万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

お花見ツーリング 鹿曲へ

地表の草がやねぶき始めた 愛妻の丘

イメージ 1

浅間から連なる山々には 残雪
イメージ 2

国道144号 上州上田街道 地蔵峠を抜け
イメージ 3

上田側に道を下る
イメージ 4

県道4号 真田東部線 満開の桜
イメージ 5

信州は4月末でも花見ができる
イメージ 6

正面の山の左肩部分がが 真田城の有った場所なのかな
イメージ 7

真田の里の桜
イメージ 8
今年の大河ドラマ真田丸」 最初は何時もお世話になっている 信州東部の歴史勉強位の感覚で
見始めましたが 面白くてハマッてます

イメージ 9
この県道4号の 適度なカーブも好き (時々白バイもツーリングしているので 尻に付かれないように)



鹿曲駐車場到着
イメージ 10

鉄人29号号ですが
イメージ 11
オーツカ先生の手により テールランプLED化
・・・・先生の手にかかったW1は皆 LED化されてしまうのです (もちろん万年W3も・・・)

イメージ 12

さて お楽しみの 昼食は
イメージ 13

美味しそうな料理が 美人若女将の手により運ばれて
イメージ 14
正面のヒゲのおじさんは 真田丸に出てくる 木曾義昌
イメージ 16
                                   ではなくて 
                                      可愛い方のみっちゃんパパ


イメージ 15
揃ったところで 頂きます
   ・・・・・しかし カツがデカイ