万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

お花見ツーリング 鹿曲~

皆さんが食べ終わったタイミングでの 鹿曲のお座敷

イメージ 1

信W様への花束
イメージ 2

もう ご存知と思いますが 長女さんを無事嫁に出した お祝い
イメージ 17

イメージ 18

            かくママさまの名司会で進行
イメージ 3

そして 局長さまによる ミニコンサート
イメージ 4
この企画は私も聞かされてなくてビックリ

そして 局長さまの歌が上手いを通り越して「完璧」なのは 激ビックリ
・・・思わず聞き惚れてしまいました

拓郎を中心に数曲 熱唱

落 陽  by 吉田拓郎 2002 18/19


昼食後鹿曲から御牧ヶ原大地に
イメージ 5


イメージ 6

千曲川を渡り佐久
イメージ 8
皆さん 元気余ってます
イメージ 7


ココから 南側に進路を取りますが 私も初めての道
イメージ 9

丘陵地帯の公園なのか?
イメージ 10

と思ったら 舗装林道
イメージ 11

奥にどんどん入って行きます
イメージ 12

どこまで行くのかな・・・
イメージ 13

と思ったら
イメージ 14


イメージ 15

開けた場所には 桜
イメージ 16

                                     ・・・・・ つづく