万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

お花見ツーリング 最終

舗装林道から景色が開け駐車場

イメージ 1

佐久の南側丘陵地帯 地元の人にもあまり知られていない公園
イメージ 2
とにかく広い 下草も手入れされ 開放的

それでは 花見
・・・・と言う訳で 信州徘徊~ず 花二輪
イメージ 3

そして 花満開
イメージ 4

背伸びして 風に散りゆく 花掴む
イメージ 5



さて 此処で1次解散
イメージ 6
遠方のライダーも多いし 春は日が傾くと急速に冷える

イメージ 7
関東組は それぞれに 国道の峠越えや 高速道路

信州基地組は御牧ヶ原
イメージ 8

信州基地
イメージ 9

トランポにバイク詰め込むみっちゃん
イメージ 10

可愛い方のみっちゃん号に跨がる セフロさま
イメージ 11
似合ってるんじゃない

そのセフロさまも 軽トラにバイク付け
イメージ 12
トランポ組も 帰り支度が出来たところで

イメージ 13


イメージ 14

可愛い方の みっちゃん親子
イメージ 15
バイバイ(^o^)/


さて トランポ組も 名残惜しいですが 解散
イメージ 16
セフロさま組は埼玉・千葉


私は 金沢へ
イメージ 17
白馬まで まだ明るい

イメージ 18
気温は下がり 冬の名残の風景ながら 長くなった日照時間に バイクシーズン幕開けを感じる
お花見ツーリングでした


                                                        終わり