万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

春風を感じに 観音崎

富山湾沿いを北上して 国道から県道へ

イメージ 1

更に路地裏 抜けて
イメージ 2

公民館にバイクを停める
イメージ 16
ここは 七尾の観音崎
イメージ 17

左側の陸が 観音島
イメージ 3

島へ渡る通路から 富山湾
イメージ 4

富山湾のアップ
イメージ 5

そして 反対に目を向けると 七尾南湾
イメージ 6
奥の陸地は能登島

観音島側から 観音崎地区
イメージ 8

島を半周して東側 富山湾
イメージ 7
空気が霞んで 立山連峰は見えない

島を一周して戻ろうとしたら
イメージ 9
三毛猫

イメージ 10
私が居ても 躊躇なく歩いて来ます

イメージ 11
人を恐れないので 飼い猫なと思いつつ 首輪は付いてない

イメージ 12
そのまま 私にスリスリ 人懐こい

見上げる眼差しは
イメージ 13
そんなに見られたら 私も照れちゃう

イメージ 14
しばし ミケと戯れる  触るとあったかい 可愛いミケ

帰ろうとしたら 見送ってくれ
イメージ 15
なんか いい子でした

                                                    つづく