万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

K君と能登 能登島

観音崎から七尾の市街地方向へ

イメージ 1
正面には七尾南湾

午後の日差しが水面を照らす
イメージ 2
日は照ってますが 風は冷たい

七尾港
イメージ 3
そのまま入江沿いに石崎漁港方向
イメージ 4

イメージ 5
そして 能登島大橋
イメージ 6

イメージ 7
能登島上陸
イメージ 8

イメージ 9
そのまま能登島を中島方向へ
イメージ 10
能登島農道大橋(ツインブリッジ)
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14
大橋を渡って休憩
イメージ 20
ここまで 一気に走ってきたので 身体が冷えて 先ずはトイレ

イメージ 19
私がトイレから出てくると Kくんが 「この中は暖かいので コーヒーでも飲もう」
ということで お土産屋さんに

イメージ 17

中にはテーブルにストーブ  そしてブレンドコーヒー 
イメージ 15
チョコレート 付き 300円  店のおばちゃんと雑談しながら 温まります

外には毛並みの良い猫が日向ぼっこ
イメージ 16
この子も首輪はつけてません
・・・能登は猫に首輪は付けないのかな?  
         猫もその方が自然な気も

さて 美味しいコーヒーで温まったら 
イメージ 18

もう少し 走りましょう
イメージ 21

                                                        つづく