万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

オーナー求む

今日は伏木観光まつり に行って来ました

イメージ 1
詳細はそのうちに記事にしますが その前に皆様に お買得品のお知らせ


原付バイク3台 セール価格で売り出し  売主はKK会長ですから 出処も確実
イメージ 2

先ずは メイト? バーディー?  とにかく国産の良品 程度「良」
イメージ 7
これが 2諭吉   ・・・どうでしょう


続いて スズキの原付スクーター
イメージ 4
整備されて 見た目も綺麗 目立った傷もなし  粗を探せばマフラーに錆がありますが使用には問題なし

イメージ 5
コレも 2諭吉


続いて ヤマハYB50
イメージ 6
これは 程度「極上」 音も静か   かなりお買得 私も家に犬が居なければ買っちゃいたいと思う品

荷台のシングルシートも付けますので 自分なりにスポーツ仕様にするおもしろさも
イメージ 8

これで 4諭吉    普通はこの値段では出ないでしょう 
イメージ 3

と全車かなりお買得、  

欲しい方が居れば 今週の土曜(16日)までに 私に連絡頂ければ 確保しておきます
連絡は 私に直接電話でもいいですし ブログのゲストブック書き込みでもOK

万が一 先に売れてしまっていたら ごめんなさい

というわけで 今週いっぱい待ちます どうしても欲しい方は 早めに連絡下さい




PS 4月11日現在の情報ですけど バーディー50は新オーナーが決まりました

引き続き TB50と スズキのスクーターはオーナー募集中
気になっている方は ご検討下さい