万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

カフェドリームツーリング カフェドリーム秘密の空間

北陸組 40分遅れてカフェドリーム到着
待っていたメンバー 皆さん腹ペコ 

イメージ 1
早速入店して 名物 ブラックカレーを頂きます
・・・・私も腹減っていたため 肝心のブラックカレーの写真撮り忘れ

美味しくいただきながら 各自自己紹介
イメージ 2
今回は CB550FOUR・・・と思ったら なんとW1Sで参加 pr9さま

食事が済んだら マスターの案内で カフェドリームの敷地内探索
 
 これは売り物 AT-1のベース車
イメージ 3
たしか 12諭吉
見てくれだけなら欠品も無く こんな感じで 通常整備で蘇るなら  自分で整備して実費18諭吉くらいで
合計30諭吉プラス保険など登録費用で公道復帰か
・・・・などと計算するも ウチにはDT-1Fも居るし置き場もないな


これは マッハⅢ H1
イメージ 4
H1は 赤、白、このカンメタの3色ありますが 個人的にはこのガンメタマッハの佇まいが凄みがあって好き

CB500P 
イメージ 5
これ乗ったら目立つでしょうね・・・
イメージ 7
以前欲しがっていた人がいたみたいですが 今はフリー
交渉次第で 手に入れることが出来る車両
・・・私は買いませんが

カワサキ マッハH2
イメージ 6
シンプルでカッコイイ
他にもありましたが お店の下の敷地に移動

赤レンガの建物も秘密基地
イメージ 8

その前に 停めてある軽トラの荷台にも
イメージ 9
ブーメランハンドルの3輪車  指差す先にはアポロ(昔の折りたたみ式方向指示器)

そして 秘密基地の内部潜入
イメージ 10
ホンダCB72やCL350

イメージ 11
カワサキA1ssに スズキTS250  ホンダMVX250

イメージ 12

渋いな ・・・馬蹄形ライト
イメージ 13

奥には GRと ハスラー
イメージ 14

エルシノアMTにDT
イメージ 15

基地の別棟には ヨダレもののベース車がうじゃうじゃ
イメージ 16
・・・・んん 一生かかっても直しきらない


一部のプラモデラーが一生かかっても作りきれないプラモデルの在庫を押し入れに抱えるのと 同じ(病気)か・・・
万年NAはとりあえず治せる範囲でしか ベース車はストックしないので 病状はかなり軽い


4輪の方まで在庫
イメージ 17


イメージ 18

さて 再びお店横  ギャンブルレーサー
イメージ 19
このへんは詳しくないので詳細不明

その奥には いっぱいありますね  古いホンダやメグロ
イメージ 20

メグロS2かな?
イメージ 21

イメージ 22
古いナンバーも貴重
イメージ 24

こちらは ホンダのミドル車いっぱい
イメージ 23

え~  私も解らず
イメージ 25

古いラジオも現役
イメージ 28
無人販売のBGMを奏でる
イメージ 26

その後ろにも小型車やオフ車の古いののベース車などなど
イメージ 27

とにかくバイクで溢れる カフェドリーム

・・・・ここに比べると 万年基地なんて可愛いもんです



                                                     つづく