万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

越谷で呑みませんか?(爺~じ~Zu ☆ 追加ミーチング)



これは 2010年 5月 10日

イメージ 1
箱根W1ミーティングの前夜祭として 執り行われた 爺~じ~Zu ☆ ミーチング
 チームおーた様に仕切って頂いて 越谷の夜を満喫
お酒も 料理も最高でした

この頃は まだ皆さん 髪が黒い
・・・私もスリム



これは 2011年 5月14日
イメージ 1
前年があまりにも良かったものですから
箱根W1ミーティングの前日は 越谷で決まり

・・・・ここのお店の中華料理が 安くてボリュームあって しかも美味しい
イメージ 2



そして 2013年 5月11日  この年もw1ミーティングの前日開催
イメージ 4
お店の経営は変わったのですが

料理の味&ボリュームは パワーアップ
イメージ 3
満腹すぎて 無表情になる白スポさま

この年は 私も癌から復活 
闘病で行けなかった 2012年の分まで食べまくり 
再び命貰った嬉しさを 実感として噛み締めた 年でありました


食べ終わってからの 二次会も嬉し
イメージ 5

そんな 越谷の夜も 2014年、2015年は参加できず


今年 2016年は ついこの間 開催
イメージ 6

されたのは 皆さんご存知と思いますが  
私は仕事と輪島オートモビルのイベント予定を既に計画
参加できませんでした



そこで チームおーたさまに 「もう一回やって」・・とお願いしたところ
おーた様より 快諾頂きました

ということで 「爺~じ~Zu ☆ 追加ミーチング」 開催します


日時 6月25日(土曜) 夕方より

会場 俳諧~ず、御用達の店 「中華・香港屋台」


参加希望者はコメ願う

個人的には 金沢から越谷の行きか帰りの道中
イメージ 7
GXのホイルを信州中野

TY250Sにも使えそうなメーターを群馬に
イメージ 8
と考えてます

今回は車移動の予定なので 道中に当たる 石川、富山、長野、群馬
の方でしたら トランポ同乗OK

せっかくですから 大勢で楽しく呑みたいので
奮って参加してください