今日は3月に一度の癌の経化観察
結果は 問題なし
・・・で一安心
4年前の今頃は放射線治療中で どうにか治癒の方向で先が見えた時期
・・もう4年というか まだ4年というか
検査は午前には終わり その足で 買い物して昼飯食って帰宅 午後からはGXが弄れる
ヒューズボックスはアウトでしたので 外して 平型ヒューズ×4回路に付け替え
・・・あまり綺麗な仕事じゃないですけど 妥協
バッテリー付けて 保安部品チェック
リアのブレーキランプが不点でしたが スイッチ部分の調整でOK
それ以外は 今のところオールOK
・・・・・なんか順調過ぎる
ガソリンコックのパッキンゴム
なんか 違うの来てる
・・・・ゲートが付いているタイプが来ちゃった
まっ・・ゲートは切り落とせば言い訳で
ゲート切ればハマる
タンクに取り付け
タンクにガソリンを1L入れて 漏れの確認
左はOKですが
右は 後ろ側のネジ部分からガソリンが垂れる
そこで ネジの受けに パッキン切る
そして 取り付けたらOK
ついでなので 漏れていないネジのパッキンも切って
取り付け
これで 完璧
しばらく 放置してみましたが 漏れはなし
タンク含め 外装組んで
ガソリンコックをリザーブにしたら またお漏らし
一回 コック止めて 再びリザーブにしたら止まる
・・・・おそらく フロートバルブが引っかかっていたのでは?
ここは しばらく様子見で
これで 一応カタチに
この時点で フロントフォークの突き出しを18mmとってますが まだフォークが寝ている印象
それが証拠にメインスタンドかけても フロントが上がりすぎるので リアタイヤが地面に剃る
突き出し 23mmに修正
この突き出しだと メインスタンド使用で リアタイヤは地面に擦らない
・・・・でも まだ足りない印象
とりあえず 家の前を走らせて見る
車検は来年の2月まであるので いきなり公道走行OKなのだ
エンジンはいい感じ
ハンドリングはアメリカン
今日の最終では 突き出し27mm
まぁ普通な感じかな
フロントフォークはXS750SPのモノが付いているので 本来のGXとは違って来ると思います
なので 乗って調整して よりベターな位置を探って行く方向性でセッテング
それ以外は ギャブのお漏らしが若干不安な以外は意外に順調
これで一応カタチになったので あとは走りながらダメ出と調整ですね