今日も午前は仕事 帰宅して PM3時頃から GX弄り
車体の下が濡れてます
これは粗相をした訳ではなくて デスクブレーキのアタリ取り
家の前を半ブレーキで走り デスク板が加熱したところで 水をブッかかける
これを2~3回繰り返すと ブレーキパットとデスク板が馴染んで 本来のブレーキの聴きに
ナンバーのところに丸リフレクターをお遊びで付けてみました
・・・・より 70年代中~後半のヤマハっぽく見えるでしょうl
そのまま 公道に出て 国道8号
この奥のバイク屋に塗装依頼出している TX650のタンク そろそろ納期の3月なんですけど
突っつきに行くも 店主不在
そのまま ミニツーリング
このGX750の3気筒エンジン 思ったより振動がありますね
トルクも下からあるし 回さない分には2気筒エンジンみたいなフィーリング
でも吹け上がりはスムーズ
左手側に手取川
鮎釣りの季節
GX750 ポートレイト
フラットなデザイン CBナナハンに比べるとホイルベースは長いので 落ち着いたポジション
見た目もカタログスペックも地味ですか トルクが下からあるので 乗るとパワーがある印象
長いあいだうごいてなかったばいくなので アクセル開けたり閉じたりして全体をなじませる
加速してすぐ信号待ちのパターンで エンジンが若干バラつく
・・・・プラグかな?
何の仕掛けなんだろう?
イイダコかな?
ばいかこかな?
そのまま海へ
さて 帰りましょう
若干 遊びが多いと感じた リアブレーキ調整
フロントも遊び調整
そして
エンジン冷えた頃を見計らって プラグ交換
んん 外したプラグ に違和感
・・・・なんか短い
本来でしたら BPー6ESを使うところに B7ESが・・・・
E7ESが入っていたのは 一本だけでしたが
んんん・・・・・
プラグ交換 終了
さて 復活を遂げた GX750 これで普通に違和感なく走るようになりました
メーター 4000km ここから再出発です