しかし 蒸しますね
ブランチを自炊して 食うと汗が噴き出す
シャワー浴びて フルチンで部屋の中ブラブラ
表でトラックが止まる音
玄関から 「宅配です~~」
フルチン なすび状態なので
慌てて 座布団・・・じゃなくパンツ履く
届いた荷物の差出人は アールプロ
昨日昼手配いれた部品が早くも届いた
中身は
インシュレーター と イングニッションコイル
先ずはインシュレーターの交換から
キャブ入れるとき邪魔になる クラッチケーブルはオイルラインに結んでおく
穴の中は潤滑(基本です)
スロットルケーブルは先に付ける
左から押し込んで
インシュレーター マニーホールド 全部の穴に奥まで差し込む
ハマったら ネジ締め
同調準備
準備出来たら エンジン始動
負圧ゲージ見ると
大きく狂ってますね
調整して
この辺で妥協
アイドリング 1100RPMで とりあえず安定
エンジン煽ってからの アイドリングでもエンストもなさそう
でも
1 1000RPM以下ではアイドリングは不安定でエンスト
2 まだエンジンの掛かりは若干悪い
3 温まるとどうかは まだテストできてない (サブタンクが空になるまでは動かしてみましたが)
とりあえず エンジン冷えるの待って イングニッションコイルの交換作業に入りましょう
PM5時 追加
イングニッションコイル×3個交換
近所のみですが 走行テスト
アイドリング不整脈は消えました エンジンの掛かりも改善 普通に走る様に
・・・あとはエンジン温まってからどうだか