万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

ぶらり富山ソロツー 帰宅へ

昼の雨は上がり 明日は暑くなりそう

そ~云えば 明日から3連休
涼しい信州にみなさんより一足早く行きましょうかね
イメージ 3
職場が工場になったので 確実に休みが取れる

という訳で 既にトランポにバイク積み込み
イメージ 1
今回はGX750  復帰後の最終走行チェックも兼ねる
後は着替えを積むだけ

アルミスタンドの溶接も上がってきました
イメージ 2
まだ 溶接痕がそれなりですが バリバリのアルゴン溶接


    で 今夜は 久々に のうねんちゃんが見られる
イメージ 16



さて 富山ツーの続き  井波から城端の街へ
イメージ 6

城端の善徳寺
イメージ 5
ここのお寺も立派な山門

そして 山方面に迷い込んでみる
イメージ 7
左側は大きな溜池  その先は遊園地

一旦Uターンして 別の道
イメージ 4

CBのポートレイト
イメージ 8

イメージ 9
この先進むと 出る場所は判っていたので ココもUターン

イオックスアローザ
イメージ 10
ココから夕霧峠で帰ろうかと思いましたが  夕霧峠は通行止め

またUターン
イメージ 11

今度は県道10号
イメージ 12
刀利ダム
イメージ 14
ここで 最後の休憩して
イメージ 13

あとは県境を越えて
イメージ 15
                                                   帰ります



                                           ・・・・・ブラリ富山ソロツーリング おわり