サイドスタンドが折れて 作業途中になっていたTY250S
今日は早く帰宅したので少しだけ作業を進める
リアタイヤ外し
リアサス取り外し
‘84モデルのリアサス
リザーブタンクの無い外観
今となってはそれなりの性能
リンクの一部もバラシ スイングアーム取り外し
↓‘88タイプ ↓取り外した‘84タイプ
見て判る通り ‘84タイプのサイドスタンドは出っ張っていてイマイチ&チェーンガードが取り付かない
‘88タイプでは改善
‘88スイングアームを取り付け&グリスアップ ‘88リアサス(サブタンク付きタイプ)取り付け
気持ち性能アップの‘88タイプ バッテリーは別の場所へ移動
そんなことをしている間に
何故か GX750のレバーを黒からシルバーに交換して遊ぶ
そんな事しているから時間切れ
とりあえず ゴードン様から頂いた アルミスタンドを合わせて見ると ・・・ いい感じ