万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

越谷追加ミーティング 越谷基地

越谷追加ミーティング

追加というのは 5月の越谷ミーティング
には仕事その他の用事で参加できなかったので、 おーた様に頼んで 追加ミーティングを実施してもらったのが
この日 6月25日

おーたさま基地にセフロさまも到着
イメージ 1
シャワーを浴びてさっぱりしてから 近所の中華料理屋さんへ

お店で 白スポさまミーヨさま夫妻と合流
イメージ 2
ここのお店が安くて美味しい

早速乾杯
・・・・ここから写真少ない 
呑むとカメラの撮影なんて忘れ 飲み食い駄弁りの至福の時間

海老マヨ
イメージ 3
個人的にはこれが一番のお気に入り
久々の再開で嬉しくなっちゃいます

エビチリ
イメージ 4
ピリ辛とプリプリ歯触りでが進む

酢豚も大好物  何より肉が多いのが嬉しい
イメージ 5
大いに飲み食いしても

別腹の点心
イメージ 6
上品な美味しさ

出る料理 どれも美味しく ここまで来て良かった
イメージ 7
このあと おーた様基地で深夜まで盛り上がり
基地のある高層マンションの窓からは心地よい風

いつの間にか 夢の世界

翌朝もゆっくり目覚め 朝の贅沢な時間  ついつい長居


朝10時に この笑顔に見送られ 越谷を後にしたのでありました
イメージ 8

そのせつは おーたさま お世話になりました ありがとうございます

そのうちまたおじゃまします