一昨日から作業途中になっていたTY-S
あとは タイヤ付けて外装付けて
完成 左側
1 チェーンカバーはネジ穴の位置が合わず とりあえず付けて無い状態
2 チェーンガードは付きましたので 草大会レベルの車検はOK
反対側
1 待望のアルミスタンド
2 リザーバータンク付き‘88サスペンション
なんて 喜んでいたら
・・・・・・なんか落ちてる
チェーンスライダーのローラーがいきなり破損
・・・たしか当時からこのローラーの評判は耐久性に問題ありだったような記憶が
仕方ないので ‘84スイングアームに付いていたスライダーに交換します
トラ車は倒して整備できるのでラク
・・・・・でもバネの着いた部品の交換は何かと面倒
隙間が少ないので アンダーカバー外し
作業中はバネ引っ張りながらネジの位置合わせたりで 写真なし
ブログ上では いきなり完成 (ローラー>スライダー タイプに交換)
‘84年型TY-S(というかTY-Sは84モデルしか存在しない) 足回りのみ‘88モデルの完成
ある意味 理想型のTY-S