万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

越谷追加ミーティング 玉村~金沢

6月26日 越谷遠征の続きです
おーた様基地が居心地良いもので 出発したのが既にAM10時

フルに高速使いましたが 玉村到着が12時過ぎ
イメージ 2
本来予定していた時刻に遅れて ゴードン様基地です

基地に到着すると サプライス
ヤジ様とWマサ様とがいるじゃないですか 
両人とも乗る気バリバリでオフロードバイクでの来訪
私も時間があればすこし乗るつもりでトランポにTY-Sは載せてましたが

とりあえず お昼ご飯
近所のラーメン屋さん
イメージ 1
セットで ラーメンとカツライス
ラーメンはスープが馴染むちじれ麺 ・・・コレがたまに食べたくなるのですが北陸のラーメン屋には無いスタイル
豆腐が付くところが群馬
お腹も満足



さて 基地に戻りまして駄弁リング
イメージ 3
今回は時間も中途半端なのでバイク下ろさずでした
重ね重ね遅れれすいませんでした
今度は走りましょう また行きます

庭の茄子もお土産にいただきました
イメージ 17
身が締まり 美味しい茄子でした

ヤジ様 Wマサさまにも見送られ帰途に
混む高崎辺は高速、赤城で下道へ
イメージ 4

名胡桃城跡
イメージ 5
観光客で賑わって

イメージ 6
コチラは空いてます

新潟の苗場からR353 十二峠
イメージ 7
昨年の福島ツーで反対側からは通行した道   
・・・前回も今回も雨

R353>R253で上越 そこかたR8で日本海沿い
イメージ 8
名立>能生
イメージ 9

R8糸魚川バイパス
イメージ 10

そして 親不知
イメージ 11

イメージ 12

黒部バイパスで落日
イメージ 13

富山市付近で夕暮れ
イメージ 14

そして 金沢市田上町
イメージ 15
蛍見て

9時頃帰宅
イメージ 16
RTとTY下ろす

2日間の遠征で 当初の目的  陸王様基地 越谷のおーた様基地 ゴードン様基地訪問は達成
無事に帰宅

最後のゴードン様基地だけバイク下ろせず中途半端にはなってしまいましたが
改めてまた 行きます
そのときはよろしくお願いします