万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

珈琲&烏賊ツーリング タカスKCBM駐車場

三国にあるタカスサーキット
今回のカワサキコーヒーブレイクミーティング会場です

イメージ 14

とりあえず 受付済ませ 知っている顔はいないか探すも 
・・・・いませんね

では 駐車場のバイク徘徊

気合の入ったヤレ具合 ザッパーZ650
イメージ 1
写真では綺麗に映りすぎですね、
でもよく見れば 
1 スポークやリアサスののサビ
2 サイドカバー上側のホコリ
3 程よい汚れでツヤのないメッキ部品
4 写真では判らないですが外装部品の退色

D1
イメージ 2
イベント関係でたまにお逢いする方でした

Z200とは珍しい
イメージ 3
と思ったら 山陽方面のナンバー
・・・自走で来たのでしょうか(驚)

Z1300
イメージ 4
今となっては貴重なマシン
でも改めて見ると1300ccのDOHC6気筒の内容ながらも車体はコンパクトにまとまられている印象

Z750FXⅠ
イメージ 5
今やMKⅡより貴重かも

650RS
イメージ 6
ノンレスですが綺麗に乗って居る印象の個体

デカイ排気音が入口から聞こえるな・・・・と思ったら

  W1S   エストレア  W1SA
イメージ 8

今日来たバイクの中では このW1Sが一番古かった
イメージ 9

舞台ではトークが始まってますが
イメージ 10
私は バイク見学

丸Z軍団
イメージ 11
Z1/Z2はもっと居るかと思いましたが この日はそんなに多くなかった
やっぱり普通の現行車の数が多いです

カワサキ以外のバイク駐車場に行くと
イメージ 12
古いのはいなくて 多少古い部類ではCB-Fインテグラ
訂正、「CB-FBボルドール2」 
とカタナ 位

イメージ 13
古いのが居ればナンパしようと思っていたのに残念



                                                     ・・・・つづく