万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

神子原旧車会 お宝ゲット

なんか 嬉しくなって 今日の神子原旧車会での購入品お披露目

まず 寅さんタイプのカバン 
イメージ 1
古いけど作りがイイ 

例えば カバンごとバイクの後ろにくくりつけても 中身が潰れないし 
古いバイクに違和感なくマッチ
イメージ 18
少しくらいの小雨なら 中身が濡れない

そして カバンの中身は 神子原でゲットした品々
イメージ 4

カメラですが キャノンP
イメージ 2
1960~1965年に生産  
・・・ということは 私より年上の可能性も高い

レンズの曇りもなく 操作性も高い
イメージ 17
状態のイイ ケースや 露出計もついているのが嬉しい


そして 古い別冊モーターサイクリスト
イメージ 10

信州の皆様にはお馴染み 久保田オート
イメージ 3


最近何かと話題のトレール記事
イメージ 5

昔は「快挙」
イメージ 12
今同じこと 富士や浅間でやったら 「逮捕」
おそらく海外でも ダメでしょうね


陸王様は気になるかな・・・ 古いHD
イメージ 6

そして 私自身が気になる CBナナハン
イメージ 7

そしてXS-1
イメージ 8

幻の 2サイクル4気筒 ナナハン
イメージ 9

新旧 (旧旧?)YAMAHAナナハン
イメージ 11
 
貴重な GX記事まで
イメージ 16

更に貴重な CB650
イメージ 13

新旧(旧旧?)乗り比べ
イメージ 14
性能では語れない 乗り味部分を評価

なんか 昔から やってますね
イメージ 15

読み出すと ブログの更新 忘れそう


万年基地で閲覧可能