万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

‘16 千曲川トライアル は中止にします

今回は人が集まらなさそうなので 中止にします
やるとすれば 来春以降

以上    11月5日   万年」NA








今年は個人的に日程が厳しい為 開催を迷っていた 千曲川トライアル
しかしながら 開催して欲しいとのリクエストをいただきました
個人的に 年内で連休を取れるのはこの日だけ ということで
急ではありますが
 
冬の千曲川トライアルの日程を決めました 連絡しますので 参加希望のライダーは
日程を確保願います
 
 
◎日程  
  11月12日 (土) 準備&試走   13日(日) 大会  
 
 ・・・・・予備日はなし 個人的にそれ以外連休がないので  
 
 

セクションレベルや大会形式は 例年通り 3セクション 3ラップ 全員一緒廻り
バイクは私のベーターや その他参加者のバイクで走りますので 手持ちのトラ車が無くても参加OK
(勿論 トラ車所有のライダーは愛車で)
ヘルメットやブーツ グローブは自前で
 
 
◎スケジュール
大会前日 
特に集合時間は決めませんが 私は9時頃には現地入って作業してます
イメージ 1
会場は いつもの 千曲川河川敷
 

大会当日 
何時もの現地 9時40分まで集合 10時スタート
(初参加で集合場所が判らないライダーは直接私に問い合わせ願う)
午前2セクション
昼食は鹿曲
午後1セクション 消化 
セクション撤収
表彰式
 
◎ハンデ
女性           ー5点     優勝経験者のとも様は今回ハンデなしで
2本サス旧車     ー2点
ノービス(NB)      5点
ジュニア(NA)     10点 &漢ライン
IB            15点 &漢ライン
 
 
 
イメージ 2

 
今回も参加お待ちしてます
楽しく トライアルエンジョイしましょう 
 
 
◎参加希望者は コメ願う