万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

‘16神子原旧車会 その2

神子原旧車会 会場到着

いきなり昭和の香りがプンプン
イメージ 1
先ずは会場を一回り

神子原ドン KK会長にご挨拶  
おじさしぶりにガチャピンさま 始め 錆道楽様 ウィッキー様 等々 神子原旧車会メンバー 
皆さん笑顔で迎えてくれます

それに 遠く 栃木県から シルバーライン様 
徘徊す 地元組  トモ様 ちかっぺ様


それに 忘れてならない  ここでは一番偉い人  錆道楽様の美人の奥様に挨拶
・・・・その節はお世話になりました

イメージ 2
ひみつのアッコちゃん ・・・今の幼児や小学校低学年世代は 知っているんだろうか?

イメージ 3
旧車額
・・・・これなら 自分でも作れそう

イメージ 4
3輪 バキーはそそりましたが 今の私が乗ると 壊れるんじゃ・・・・

イメージ 5
貴重な 原付

イメージ 6
以前紹介した W1S

イメージ 7
ラダーも売り物で安かったですが バイクで来たので 持ち帰り出来ず 断念

イメージ 8
当時もののカタログは希少なのか いい値段

イメージ 9
それに比べ 寅さんタイプのスーツケースはお買い得

イメージ 16
CL125は 23諭吉でしたが 買い手が付いてました

会場は盛況
イメージ 10
今年は天候にも恵まれ 楽しい時間を過ごすことができました
イメージ 11
さて ここからは またK君と ツーリングの続き

イメージ 12
なのですが  それは次回の記事にするとして


神子原旧車会でわたしがゲットした品々
イメージ 13
先ほどの スーツケース
イメージ 14
その他 ‘70~90年代のバイク雑誌 プラグ グリススプレー

それに
イメージ 15
クラシカルなカメラ キャノンP

                                                    つづく