万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

林道でコーヒー  前日

10月1日 (土)

午前中は仕事  夕方に間に合うように 珍しく高速道路をトランポで行く
イメージ 1
翌日は 林道でコーヒーツーリングなので 荷台にはXT250T

急がなくても間に合いそうな感じなので
イメージ 2
早めに高速を降りて 広域農道

イメージ 3
R8で糸魚川 > 白馬 > 長野  

そして 日が暮れた頃 信州基地
イメージ 6
わたしが到着して ホンの数分後 習志野ナンバーの怪しいステップワゴンと ヤマハトリッカーも基地の駐車場に

イメージ 5
このブレている お方は
イメージ 4
照明で顔が隠れたこの方は
・・・・・もうお分かりと思いますが セフロさま

私はまさかセフロさまが来られるとは知らなかったので 嬉しいサプライズ


トリッカーは
イメージ 7
YKB550 号

荷物を基地に下ろし 3人で いつもの布引観音温泉で温もる



そして むかったのが
イメージ 8
ハロウィンの飾り付けが 時代の最先端

 鹿曲
イメージ 9
T中さまと おかちゃんも合流



わたしにとっては久しぶりの鹿曲がりの夜
イメージ 10

「 美味しい嬉しい 鹿曲がり 」 ♪

 替え歌で 「 美味し嬉しや かくまがり 」

♪  みまきこうげんのかせ かんじながら
    あさまの まるい山が ちかづく

    アサマサンラインにくるみの丘雷電 通りながら
     だいぶ からっぽお腹を 右手で おさえて

    この日の為に 遠くに来たけど
     ライダージャケット キマってるかな


   おいしうれしや かくまがり
    ママに逢えたら 何たのもう
   おいしうれしい かくまがり 数ある メニュー



イメージ 11
 ♪ 数ある メニュー
イメージ 12


実は 10月
イメージ 13

ハッピーバースディ
イメージ 14

バースデーケーキ
イメージ 15

YKBさま
イメージ 16

かくママさま
イメージ 17

おかちゃん
イメージ 18

誕生月
イメージ 19

♪  今日は誕生会で 酒が呑める ぞ  
        ~~~ 酒が呑める 呑める ぞ  酒が呑める ぞ  

イメージ 20
鹿曲がりの楽しい夜

イメージ 21

鹿曲がりの 酔っ払い



                                                    つづく