万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

忘年会翌日林道部会 案内

各方面からの情報によりますと 
11月26日(土) 信州方面でミニトライアルが企画されるようで その日夕方は 鹿曲で忘年会

私個人としましては 土曜はAM仕事なので 忘年会は参加出来ますが  
トライアルは無理

でも 翌日の27日なら バイクに乗れる




そんな訳で 今期全くと言っていいほど バイクに乗ってない やままさに コース設定をお願いして
忘年会翌日林道ツーリング を企画したいと思います


日時  11月 27日(日)  

AM 7時40分 信州基地出発  途中給油
道の駅 雷電にて朝食  雷電にて8時40分 ミーティング   出発 8時50分 

コース 昼食場所等は これから考えます

当日合流するライダーは 基地に7時40分 あるいは 雷電に8時40分まで集合願います

イメージ 1
写真は2010年11月

集合場所 や コースは追って連絡します
イメージ 3
コースは未定ながら 日も短い時期ですので 解散は早めで考えてます

  今のところ 参加者は やままささま & 万年NA
          ・・・信wさまは所用で欠席


イメージ 2

         信州での今シーズン 組織だってのツーリングは これが最終になると思います
          ふるってご参加ください


           忘年会翌日ツーリング参加希望者はこのブログに コメ願う





      
 PS        ※ ・忘年会参加希望者は 信wさま    
              ・ミニトライアル参加希望者は ウエポンさま あるいは勘吉さま かな?
  
                                            上記に参加表明願います