万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

飛騨紅葉狩りツーリング 天生峠~清見

天生峠 バイクを降りて 遊歩道を歩く

イメージ 1

ここを 40分歩くと「天生湿原
イメージ 2
坂道を登る
イメージ 3
登る

尾根道に出ると
イメージ 4
辺りの色が一気に変化

再び 登り
イメージ 5
息が切れる
イメージ 6

再び展望が開けて
イメージ 7
この色合い
イメージ 8
地形を見ると もうすこし登ってから下ると 湿原の様ですが
情けないことに ガン闘病後は極端に持久力は落ち この時点で体力的にキツかったので この先下ってしまうと
戻れなくなったら困るので ここで引き返し

先ほど来た道をもどる
イメージ 9
でも 山の空気を吸えたので満足
イメージ 10

再び バイク R360を東へ
イメージ 11

途中のつずら折れポイント
イメージ 12

CB750FOUR K4 ポートレート
イメージ 13

色が貼り絵模様の森
イメージ 14

このポイントを過ぎると 周りの森は緑色に
イメージ 15

天生の集落から 今度は県道にスイッチ
イメージ 16

ロックフイルダムが見えて来ました
イメージ 17
下小鳥ダム

イメージ 18
ここでも CBのポートレイト
イメージ 19
すこし 季節は逆戻り
イメージ 20
道は南へ

イメージ 21
飛騨清見

今度は国道158 白川街道
イメージ 22
若干標高が上がり 標高1000~1100m
イメージ 23
森には 少し紅葉が混じる 

・・・・・なんか空気がヒンヤリしてきたな 
イメージ 24
と 感じたら     細かい雨が ヘルメットのシールドに


                                                       つづく