万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

忘年会翌日林道>翌日ドライブへの変更のお知らせ


案内していました 11月27日(日)」忘年会翌日林道ツーリングですが 
雨天の予報が出ているため 中止とします


その代わりに 忘年会翌日ドライブ を実施したいと思います


                                 記

日時                 11月27日(日) 信州基地 8時頃出発 

コース               万年トランボ& やままさVIP号 に分乗して

             道の駅雷電 朝食 > 菅平 > 中野 陸王様基地着 10時 過ぎ
       
                        陸王様基地にて懇談
イメージ 1
名車がズラリ、  陸王様基地


                  中野付近にて昼食 > 信州基地 (解散) 14~15時頃



参加希望者は コメ下さい




その陸王様から預かっていた RT360

イメージ 2
写真は 今年6月  

エンジンは廻るようになったものの ギアが入らない不具合がありました
修理は私の知り合いの トライアル国際A級メカが居るお店へ依頼


ギアが入らない原因はシフトドラムの固着でしたが
クランクを分解してみると
イメージ 3
大量のヘドロ

粘着力の強いヘドロのようなモノが固まって悪さをしていました
イメージ 4

クランク全バラ 清掃
イメージ 5

それが今日完成
イメージ 7
忘送会 翌日ドライブの時に 持っていく予定

まだ細かい手直しや 乗ってからのテストもありますが
イメージ 6
そのへんは オーナーである陸王様のお楽しみにとっておきましょう

360ccのキックは手強いです
どんな走りをするのか 楽しみですね