万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

秋外浦をTXで 狼狽~九十九

食事を終え 椿の海岸を見下ろす

イメージ 1
この日は穏やかでしたが 間もなく冬
つばき茶屋も11月いっぱいで 冬季休業に入る

冬場の風は テラスのイスをとんでもない場所まで 飛ばしてしまうことも多いらしく
観光客もここまでは 来ない


イメージ 2
11月半ば、 まだ昼過ぎなのに お日様の影は長い

イメージ 3
つかのまの好天

           海沿いのカーブ
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


能登の最先端部 狼狽
イメージ 8

富山ナンバーの CB400SFとSR400に追いつく
イメージ 9
比較的若いライダーかな…    暫らく後ろについて マスツーリング気分を味わう

イメージ 10

道が広くなったところで ソロに
イメージ 11
ゆるやかな カーブを曲がると
イメージ 12

開放的なロングストレート
イメージ 13

海岸沿いに逸れると
イメージ 14

正面にサンセット
イメージ 15

イメージ 16

珠洲の市街地抜け
イメージ 17
恋路海岸
イメージ 18

廃線になった後も 保存されている 恋路駅に登ると
イメージ 19
今日は賑やか

イメージ 20
ロッコが開放されて 乗れる日のようです
イメージ 21

イメージ 22

駐車場に戻ると 新旧ヤマハ  単に新しいとか古いとか以外に
イメージ 23
   ← 工業デサイン                                              工芸→

・・・・・という見方も



旧内浦町の海岸に
イメージ 24

余分なモノは何もない景色
イメージ 25

バイクを停め すこし歩いてみようか・・・
イメージ 26

イメージ 27


                                                        つづく