万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

323諏訪湖 信州基地

10月29日(土)
この日も早朝起きで 仕事して

一路 高速道路の人となる
イメージ 1
ケチなわたしが 珍しく お金より 時間優先

イメージ 2
日本海を見ながら 親知不
イメージ 3

そして 長野のオーツカ先生基地
イメージ 24
バッテリー上がりを故障と勘違いしたW3  
この機会に ポイントを交換したり オイルラインを綺麗なモノに交換したり
リニューアル
W3は絶好調
本当に先生には感謝 

そして 上信越道 東御で降りて 信州基地に行くと誰もいないので
とりあえず荷物下ろし




鹿曲がりの駐車場に行くと
イメージ 4
赤いジャンパー 手には花束
これを準備したのは


北見のよっちゃんさま
イメージ 5
かくママさま 誕生日祝い
323の有志からの名目ですが この花束を選んだのは よっちゃんさま

ピンク、黄色 藍色 の色彩
イメージ 6
かくママ様にも喜んでいただき 
メンバーとしても 嬉しい

この日は 翌日に323諏訪湖ツーリングを控え 前夜祭も兼ねて 鹿曲で
イメージ 7
なので信州のW3さまはじめ 伊勢原CBさま、 北見のヨッチャン兄貴、 YKB550さま、 ヨコもさま、みっちゃん 万年NA のメンバー 



鹿曲がり 自慢の ビッグカツ
イメージ 8
今回は舟盛り
イメージ 9
この 密度・・凄い


それに 焼酎
イメージ 11
・・・なんせ 酒豪が3名もいるのですから  伊勢原さまに ヨコもさま・・・北見兄貴

もう 肉豆腐なんか出てきたら
イメージ 12
個人的にはご飯ですが 酒豪は 
イメージ 13
因みに 「ワンフィンガー」の指は  が常識・・・・だそう

私は酒が一定以上入ると 眠くなるほうですが
イメージ 14
呑めば飲むほど 元気な2人

イメージ 15
締めは 鹿曲がり自慢の新そば 
香りが良くて コレがまた美味しい


あらためてバースデイ 花束贈呈
イメージ 16

喜んで頂いて ほんと良かった
イメージ 17

まだまだ 延長戦で 鹿曲がりの夜はつづく
イメージ 18







翌朝
イメージ 19
さすが 信州の朝は冷える

鹿曲がりまで お散歩がてら 車を取りに
イメージ 20

イメージ 21

そして 今日は323諏訪湖ツーリングなので
イメージ 22
バイクを準備 していると

イメージ 23
背の高い このお方も 登場 ・・・誰でしょう



                                                       つづく