万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

323諏訪湖 ラスト


ビーナスラインを美ヶ原高原美術館方面に

イメージ 2
ノンビリ車に捕まって 一旦は追いつくモノの



見通しの良い区間で車をパスすると・・・・
イメージ 3
再びソロツーリング
・・・でも紅葉がいい感じに色付いてますし  日差しもあってツーリングには最高

標高が上がると
イメージ 4
葉の落ちた白樺が目立ち始める
イメージ 5

相変わらず ソロツーリング
イメージ 6

この辺から ヘアピンの多くなる区間の手前
イメージ 7

               和田宿に降りる分岐ですが
イメージ 8
            分岐側に 誰も居ない ので道なりに

最初は和田に降りると聞いていたが、 美ヶ原まで上がってUターンでも問題ないし
わたしも マスツーリングの先頭で道間違えても
知らん顔で案内して 誰にも気がつかれなかったこともあるので まぁいいか
・・・・なんて思っていたら

この先の工事信号で追いついて 信wさまがハリュパパさまに 間違い指摘
Uターンしまて


先ほどの分岐道から 和田宿方面へ
イメージ 9

ここでも ソロツーリングに
イメージ 10
和田宿に出るまでは一本道なので 特に問題はないですが

イメージ 11

なんか 小春日和で日差しが気持ちイイ
イメージ 12

途中の道幅が狭いポイントですが
イメージ 13

こんな 道の方が 私は好き
イメージ 14
ノンビリいきます

和田宿で追いつきまして 道の駅
イメージ 15

           時間的にはもう昼を廻ってます
イメージ 16

ここで 記念写真
イメージ 1
YKBさまより拝借

しばしのダベリングの後
イメージ 17

信州基地組は離脱   本体も昼食後解散
イメージ 18
R142で 笠取峠経由

鹿曲
イメージ 19
牧草詰んだトラックの横に650RS

すこし遅いお昼ご飯で お腹ペコペコ
イメージ 20
鹿曲がり自慢のカキフライ 

ゆっくり味わいまして もうお腹が膨れると 信州から帰りたくない気分



          それでも頑張って外に出ると
イメージ 21
          もう 駐車場はカラ で日は傾きかける

最後の一走り 信州基地まで
イメージ 22

基地に着いたら 解散です 自走組は 寒くなる前に帰りたいので 挨拶すると 帰宅の途
残りメンバーも各々トランポにバイク積んだりし終わると 個々に基地を後に


わたしも帰ります
イメージ 23
トランポで白馬辺り

イメージ 24
            この後間もなく 日暮れとなりました




                                         323諏訪湖ツーリング 終わり