万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

ハロウィン遠征 千曲ビューライン

11月20日 信州基地
 薄曇りの朝

トランポから 秋色の万年W3を下ろしていると
イメージ 1
新聞配達を終えた 信wさまが 信w号 と秋色おーた号をガレージから出してスタンバイ

そう w3 3台で今日はお出かけ
イメージ 2
オーツカ先生の手が入った マルーンオータ号
先生の手が入っているのだから もう完璧かなと 思っていたのですが
なんか 乗りにくいそうで

たしかに 冷えた状態からだと 若干エンジンかかりにくいし 
かかっても暫くは「パン」とバックファイヤーが起きる

クラッチも重いし  
聞くとハンドルも重いそうで・・・・



だったら XS出せば、思いでしょうが
イメージ 3
車検切れ
信wさま・・・・・・来年春先 車検取らないと 金沢に連れて帰りますから



そのもうお一人が 登場
イメージ 4




そのお一人とは ランちゃん
左手首の怪我も回復して 今日はバイクの運転もOK
・・・・でも フラッチの重い マルーンオータ号は乗れない
イメージ 5
信wさま から 何やら w関係の資料の説明

そして 出発
イメージ 6

鹿曲がり で
イメージ 8

完成 間近の カエルくん見て
イメージ 7

千曲川 渡り
イメージ 9

紅葉の千曲ビューラインを北方向へ
イメージ 10

八重原の台地を上がっていきます
イメージ 11

紅葉も最終晩  シットリ落ち着いた色彩のなか 3台のカワサキW3
イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14

ビューラインラインから 長野大学の前を抜け
イメージ 15


イメージ 16


イメージ 17


イメージ 18

上山田のコンビニで休憩
イメージ 19

神社の鳥居  古い街道なのか・・
イメージ 20
 『武水別神社』(たけみずわけ)神社

R403 千曲橋
イメージ 21


イメージ 22
こんどは 千曲川右岸へ渡ると

千曲市(旧・更埴市)の街に
イメージ 23

                                                       つづく